おまぶろ二回目

今回もおまぶろへ参加してきました。前回よりは緊張感が無く、お菓子を食べながら参加しました。今回初めてお会いした方もいてこれもブログ繋がりの輪なんだなあとうれしくなりました。怪獣たちは寝ずに待っていてくれました。


この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
隣に座って、バタバタしていたクルミです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クルミ at 2006年04月27日 23:53
えみちん

どうも~(^0^)
ブロガー歴一ヶ月がたちましたがいかがですか?
毎日取りとめもないことを記事としてあげる・・いいよね~(^0^)
これからもがんばろうね!!

そしてお誕生日おめでとう!!!
友達になってからもう何年かね~。
これからもずっとよろしくね。
Posted by かわりーの at 2006年04月28日 00:45
お誕生日おめでとうございました。

パソコン早く直るといいね。

来月の御前崎ブログ村は
5月25日になりました。

またね
Posted by なかの at 2006年04月28日 14:25
クルミ さん 昨日はお疲れ様でした。私も一か月前の時はバタバタしていました。あっとゆうまの二時間でした。思っていたより簡単にできるんだなあって。楽しくなってきますよー
Posted by えみちん at 2006年04月29日 02:23
かわりーの さん 昨日はお疲れ様。そしてプレゼントありがとう。大事にします。 なかの さん 昨日はありがとうございました。携帯からでもぼちぼちアップしていきまーす。
Posted by えみちん at 2006年04月29日 02:31
えみちん

お誕生日、おめでとう!
私たちは、おんなじ年になったね~。ますます磨きをかけて、いい女になっていきましょうね。
また、ブログ村で、お話しようね~。お菓子も食べながら。
Posted by かずちゃん at 2006年04月29日 18:58
えみちん

どう??引越しは??
Posted by かわりーの at 2006年05月02日 23:54
なかの 様 おまぶろ、ありがとうございました。忙しい中でも投稿していきます。次回は25日ですね。
Posted by えみちん at 2006年05月07日 10:50
かずちゃん お互いいい女になっていこうね。30代からが本領発揮だよ。
Posted by えみちん at 2006年05月07日 10:52
かわりーの さん 引っ越しもだいぶおわりそう。あれもこれも必要なものだらけでお金がとんでいく、、、心配かけてます。
Posted by えみちん at 2006年05月07日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまぶろ二回目
    コメント(10)