引っ越しして

急遽、引っ越しすることになってバタバタのG.Wです。新居は前のアパートより広く怪獣小屋もあり満足。早速洗濯機の排水が溢れだし水びたしのトラブル。次はどんな問題があるかしら。


この記事へのコメント
えみちん

引越し、お疲れさまで~す。
新しい所は、ハプニングが多いのかな?
でも、ちょっと新しい環境になると、いい意味で興奮だよね。
がんばって~(^o^)丿
Posted by かずちゃん at 2006年05月07日 21:12
えみちん

お疲れさまね(^0^)
広くなるとあれやこれやほしくなるもんね。
みんなそういう経験有だと思うよ。
家具はあると、いろいろその中に隠せるからいいよね。この際ど~んとかっとけ!
金は天下のまわりもの。使わないとまわってこないっしょ!笑。
Posted by かわりーの at 2006年05月08日 23:12
えみちん

忙しいところに悪いね。
新しいブログを始めました!
「花時間」をよろしく!(^0^)
Posted by かわりーの at 2006年05月10日 12:47
えみちん

そのトラブルとやらが起きた模様を携帯で撮って、ブログに掲載しないと・・。
何でもネタになりまっせ!

てか、落ち着いたら遊びに行く出ね。(まじで)
Posted by かわりーの at 2006年05月11日 23:49
かずちゃん 新居にすんで一週間。まだまだ慣れなくて疲れてます。が、台所用品なんかは前より使い易く収納しなおして満足。なんかうれしいね。
Posted by えみちん at 2006年05月14日 22:21
かわりーの さん 何度もコメントありがとう。新居は収納場所が無く、くつ箱、たて長の棚を買ったよ。ついでにパソコンも買い替えるよ。いろいろ手続きがたくさんで銀行や役場にいくだけで半日おわっちゃうよ。花時間また見てみまーす。
Posted by えみちん at 2006年05月14日 22:27
えみちん

そうそうリンクバナーも見てね!
Posted by かわりーの at 2006年05月14日 22:44
はぁい了解しました。
Posted by えみちん at 2006年05月18日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越しして
    コメント(8)