パソコンが

今パソコンの調子が悪くて困っています。DNSのエラーてどういうことかしら?なんとか対策します。


この記事へのコメント
えみちん

パソコンって、一度悪くなるとどうしようもないよね。
私にも、わからないことだらけ。
がんばって(T_T)/~~~
Posted by かずちゃん at 2006年04月23日 16:31
かずちゃん パソコン使っていてもなんとなく知ったかぶりでやってるよ。いざトラブルになると大変だあ。
Posted by えみちん at 2006年04月23日 22:32
えみちん

DNSのエラー??なんだそりゃ・・・。
PCの故障ではないのね・・・きっと。
うち「まおまお」(はまおかケーブルテレビ)なんだけど、一時期立て続けに調子が悪くて、ほとんど使用できないときがあり、何度も「まおまお」に苦情の電話してた!
いくら格安とはいえ、使えなきゃ意味ないもんね。
最後の「いかりの苦情」(かなり怒ってた私)からは、大分調子よくなりました。
でもメンテに来る人たちは、とってもお人柄が良くて、その方たちの対応のよさで理性を保ってた感じよ・・ほんと。
だって、まおまおダメだと、ネットはもちろん市内電話(通話料無料)もFAXも使用できなくなるので、子ども会のお知らせもこないことになる・・・・ほんと困るのさ・・。
何よりPCできないとすとストレスも溜まるしね。(^0^)
Posted by かわりーの at 2006年04月24日 00:52
かわりーの さん そうです。パソコンできなくてストレス溜まってます。ブログ初めてから特にそうだよ。コメントチェックが楽しみになってきたところ。早くパソコンが復旧してくるのを待つよ。
Posted by えみちん at 2006年04月26日 00:32
えみちん

早くまともなPCも買うだね。
Posted by かわりーの at 2006年04月27日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パソコンが
    コメント(5)