保育士試験無事終了~速報~脱力

土曜日日曜日と保育士試験の受験日でしたガーン吐きそう。

もう、緊張と落ちたらまた半年この勉強が続くと、トータル2年。もう逃げたいバイバイ

やはり国家試験は、ハードル高いわ、と納得して受けました。

決戦は、日大三島キャンパスおまわりさん

19日は午後からだったので、鈍行で片道2時間(背中痛い、でも勉強&寝れた)

20日は、10時に間に合うように新幹線にしました。

8時半頃に着いて、ロビーで自習してました。結構みなさん早く来てるスタコラ

内容は、「うん、これやった。見たことある。でも、なんだっけ?」

あと、「えっ、これ、大サービス問題ではないの?はっ、これもサービスじゃん」

と簡単すぎて拍子抜けしてしまい、何度も何度も見直ししました。

そしたら、

解答ミスを発見びっくり

慌てて訂正しましたミカン犬

燃え尽きて、帰宅。集中力ゼロの為、「ひかり号岡山行き」に乗りそうになりました(だめじゃん)



お祭りの当番に行き、気持ちを変えました。

今朝、先ほど、恐る恐る解答速報で答え合わせ力こぶ

なんと、クリアしてましたくす玉上昇

よかったね、うれしいね、勉強したもんね。

前回、前々回とは、勉強方法を変えたのが、良かったかな。


同じカテゴリー(保育士試験)の記事
8月20日の記事
8月20日の記事(2019-08-20 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育士試験無事終了~速報~脱力
    コメント(0)