ニーハイを履くと

膝が冷えるので、今まではハイソックス&膝サポーターでしたが、今は膝上まであるニーハイがあるんですね!!
(今さら?気づくのが遅いかな)
ただ、履いていると、落ちそうでずり落ちない感じが気になります。

膝上の肉がニクイ。


この記事へのコメント
ニーハイソックス良いですよね!
私はずり落ち防止に、ソックタッチを使っています。
液体のりみたいな感じですが、確かにずり落ちなくなっておススメです。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年12月09日 13:37
璃宇 さん
コメント、ありがとうございます。
ソックスタッチって、小学生のころ、ずり落ち防止に
使っていました。懐かしい~
ニーハイのゴムが、くたびれたら試してみようと思います。
Posted by えみちんえみちん at 2015年12月23日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニーハイを履くと
    コメント(2)