古田屋マジック

だんなのビールを買いに古田屋へ買出し。今日は特売日だからちゃんとちらしをチェック。でも、、、店内はいると「きゃー安い。」と叫ばずにはいられない。ついついかごに放り込む(お菓子中心) そして精算するが、毎回「きゃー買いすぎた。」と青くなるが「まあいいか」とすぐ忘れる事にしちゃう。これこそ古田屋の作戦にはまる主婦なんだろうな。


この記事へのコメント
えみちん

たま~に古田屋に行くと、私も古田屋マジックにはまってしまい、お菓子いっぱい買っちゃうよ~。
なぜ、あんなに安いんだかいつも疑問に思ってしまいます。ガソリンまで安いんだもんね。
まとめ買いには、もってこいだね。
かしこい(?)奥さん持って、えみちんのだんなちゃんは、幸せ者ですね~。
Posted by かずちゃん at 2006年03月31日 19:26
えみちん

私も今日古田屋に行こうかと・・・。
でも昼間忙しくていけなかったよ~。
子供のスポ少・子供会の行事・・などなど・・目白押しだった・・・。
でも行くとやはりあれもこれもだよ!笑
Posted by かわりーの at 2006年04月01日 22:41
かずちゃん
そうね、古田屋ってガソリンも安いね。5円引き券は必需品。そこらのセルフのスタンドよりも安いね。
Posted by えみちん at 2006年04月03日 11:39
かわりーの さん
子供の用事に大変ですね。
私も来週から下の子の送り迎えが始まり、なにかとバタバタしてくるよ。
Posted by えみちん at 2006年04月03日 11:42
古田屋マジック、今日はまってきました。大量購入したら、レジうちもチェックしましょうね。同じ品物2度打ちされちゃうかも。今日気付いたので店員に直して返金してもらったけど。笑)せっかく安く購入しても余分に払わされちゃうと安い買い物なのか、高い買い物かまよってしまうよ。要チェック!!
Posted by やまぴー at 2006年09月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古田屋マジック
    コメント(5)