べたべたのお菓子

今日はおやつをつくってみました。マシュマロとバターを加熱してその中にチョコ味のコーンフレーク、クラッカーを混ぜ込み冷まして完成。甘い香りがたまらない。早速怪獣たちがおびきよせられてきた。
「これってべたべたのお菓子でしょお?」 以前に作った時の命名。確かにマシュマロが半生だから、べたべたなのかなあ。


この記事へのコメント
えみちん さん

どうも~(^0^)
元気~!
ブロガーしてるじゃん!!

てか、このお菓子の写真みたいよ・・やっぱ。汗。
命名「「べたべたのお菓子」 ↑↑↑↑
Posted by かわりーの at 2006年03月28日 17:37
「べたべたのお菓子」ってなんか、かわいいね。
マシュマロをとかしたら、べたべたになるんだね~。
私も、写真、見てみたいな。
Posted by かずちゃん at 2006年03月28日 22:12
かわりーのさん
そう、写真を早く載せてみたいと思うのですがやり方がわかりません。。。また教えてくださいな。
子供の春休みもまだまだある。ブログで息抜きしてるよ。
Posted by えみちん at 2006年03月31日 00:10
かずちゃん
私も早く写真を載せるやり方を勉強していろんな発見をブログで紹介していきたいよ。
この頃はやっと記事の投稿をするとき迷わなくなってきたよ。やっぱ慣れる事が近道かな。
Posted by えみちん at 2006年03月31日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
べたべたのお菓子
    コメント(4)