保温力

保温力

暖かさが持続するマグを探していて、今年に入って三保原屋で買いました。

怪獣たちが使っている水筒と同じメーカーです。お茶の保温力があるなあと、感じたのでそのメーカーのマグを探していました。

すわり仕事の日は、朝から暖房を入れても、足元はいつまでも寒く、暖かいものを飲んでから取り掛かっています。

スリムな大きさで、バッグにもすんなり入って使いやすいです。

保温力も半日くらいあって、暖かいものがスグ飲めてうれしいです。

ちなみに、紅茶(しょうがいり)、やハーブティーをいれてますニコニコ


この記事へのコメント
ほんと、寒い日は、温かいお茶が必要だね。
保温性が高いマグ、最高♪
Posted by かずちゃん at 2012年02月25日 15:38
ほんと、寒い日は、温かいお茶が必要だね。
保温性が高いマグ、最高♪
Posted by かずちゃん at 2012年02月25日 15:38
なんだ・・・
きいてくれたらよかっただに・・・・笑

サーモスなら
保温・保冷力
すごいよ!

我が家は、ちびたの授乳ボトルでサーモス
買って惚れた・・・。

ポットもサーモスにしてみたよ!

ただのステンレスボトルじゃだめさ・・。

日本で言う

魔法瓶機能がないとね!
Posted by かわりん at 2012年02月28日 00:52
かずちゃん
寒いときは、暖かいものを飲むとうれしいよね。
汗をかかない季節だから、常温の水も意識して飲んでいるよ。寒さのせいか、トイレも近くなってます。


かわりん さん
えー
新聞にも載った商品です。
ちなみに、象印です。
保温力もばっちりです。
やけどに注意で、使ってます。
運転中は、危険だね。
Posted by えみちんえみちん at 2012年03月13日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保温力
    コメント(4)