大切に食べてます

大切に食べてます

怪獣たちへ、バレンタインのチョコレートですくす玉

質より量の食欲ですが、私の好みのかわいいチョコにしました。

弟「ねえ、僕のはあと三個だから、にいにもあと三個にして」

と変なお願いをして、仲良く(?)食べてました。

すごく甘い味のようです。

ちびちび食べて、三日で食べおわりました。


この記事へのコメント
かわいいじゃん!
(^0^)

我が家もそのうち
もらってくるようになるのかな・・・。
Posted by かわりんかわりん at 2012年02月20日 14:37
かわりん さん
一応、学校には持ってきてはいけないから、今年、怪獣たちはゼロ。ですが、私からの、チョコに大喜びでした。
あんなに喜ぶなんて、花より団子です^^
Posted by えみちんえみちん at 2012年03月13日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切に食べてます
    コメント(2)