春植え

暖かくなり、

「もう3月なかば!」

と驚いてます。

秋に植えたチューリップや水仙が、ニョキニョキ伸びてます。

春に良く咲く苗を買い、どの位置に植えようか思案中。

華やかな鉢にしたいです。


この記事へのコメント
花が咲いてくると、春って、感じするよね♪華やかになったか~い?
Posted by かずちゃん at 2012年03月18日 19:33
かずちゃん
今はパンジーやプリムラやシクラメンが元気。

これらはピンク系で揃えて、かわいらしい。
画像のラナンキュラスの赤とアイビーが華やかになりました。また欲がでてます。
Posted by えみちんえみちん at 2012年03月21日 14:13
園芸いいよね~。
Posted by かわりんかわりん at 2012年03月21日 21:53
かわりん さん
花がら摘みでも、楽しいよね。
あと、鉢から切って部屋に飾るのもうれしいよね。
今は、すいせんを飾ってます。もちろんトイレにも。
Posted by えみちんえみちん at 2012年04月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春植え
    コメント(4)