秋はカワハギ

秋はカワハギ

夫が釣ってきました。

まさに、寝る間も惜しんで御前崎に行ってます針

今までは、2,3匹釣れたのが、今回は5匹です。

すごくうれしそうに帰ってきました。

お刺身と天ぷらで食べました。

怪獣たちは、天ぷらのほうが好きでほとんどの天ぷらを食べました。

もちろん、料理するのは、夫です。

また、釣ってきてね~魚青


この記事へのコメント
魚釣り。うちの主人もやってますよぉ~。ヒラメ狙いだそうですが・・・この間、なんだろ普通の魚がつれてフライにしました!ご主人。お料理もしてくれるなんていいなぁ・・・(^^)
Posted by kokonokokono at 2011年10月27日 13:58
魚の姿はかわいいから
なんか食べるのかわいそうだね・・。
(^0^)

うちは、相棒も義父も魚食べないよ・・。
刺身は好きだけどね・・
贅沢だよねえ・・・。

焼き魚もフライもおいしいのにね・・・。
まいっちゃうよ・・。
Posted by かわりん at 2011年10月28日 01:40
大漁だね~。
フライ、おいしそ~♪
白身魚は、あっさりしていていいよね。
Posted by かずちゃん at 2011年10月30日 16:05
kokono さん
カワハギは、うろこがないから捌くのが簡単です。
歯ごたえがあって、おいしいです。
怪獣たちも、最近釣りはじめました。
夫は、エサ係です。


かわりん さん
夫が釣ってくるまで、カワハギを食べたことがなくて、
おいしさにビックリ。
怪獣たちも、「うめー」ともりもり食べちゃうよ。


かずちゃん
揚げたてはおいしい~
しかも、人が作ってくれたお料理だし…ね。
来月くらい迄が、カワハギの時期なので、あと何回食べれるかな。
Posted by えみちんえみちん at 2011年11月09日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋はカワハギ
    コメント(4)