こたつ

今夜怪獣たちと、こたつを準備しました。

喜んでお手伝いしてくれました。

掛けふとんは、裏地がパイル地になっていて、暖かそうです。

掛け毛布はいらないかな?

怪獣たちは「ふかふかで気持ちいい」とご機嫌です。

こんなに喜ぶのは、二度寝をする為のようです。

こたつ怪獣に変身!

こたつ母さんに変身!


この記事へのコメント
思い出すよ・・。
私も子供のころは、
こたつ大好きだった!
Posted by かわりんかわりん at 2011年11月12日 01:53
かわりん さん
冬は、コタツだよね。
怪獣の友達も大喜びでコタツに入ってます。
聞いてみると、コタツないお家が多いです。
Posted by えみちんえみちん at 2011年11月25日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こたつ
    コメント(2)