今日は晴れて

昨日は雨で、お祭り衣装が濡れて、扇風機が大活躍。

天気も良く、朝から怪獣たちと私は大ハッスル!

でもね、暑〜い。


この記事へのコメント
お疲れさま~。
お祭り、雨が降ると大変だよね。
ほんと、今日は、晴れてよかったね~。
Posted by かずちゃん at 2011年10月16日 22:05
かずちゃん
そちらは、震災の影響(?)で中止なんだって。
子供たち、残念だよね。

今回私、朝から終了まで、怪獣たちと参加しました。
楽しい二日間だったよ。
意味不明の筋肉痛があって、トクホン貼ってねてます。

足はわかるけど、腕も。
Posted by えみちんえみちん at 2011年10月18日 22:30
祭りだったのか・・
今年は、新田は祭りなし・・

まあ、そういう年もありだよ・・・
世の中は、いろんな考え方があるもんね・・。


それと
昨日来てくれてありがとうね。
なんか久々な気がしなかったよ。
普段お互いに
いろんなことがあるけど
えみちんも本当に頑張ってるね。
私もいろいろあるけど
頑張ってるよ!
(^0^)

またゆっくりきて!
Posted by かわりん at 2011年10月21日 01:51
かわりん さん
コメントありがとう。
心配してくれて、うれしいよ。
いろいろあるけど、地道に生きていくよ。
また、大笑いしようね^^
Posted by えみちんえみちん at 2011年10月26日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は晴れて
    コメント(4)