原作

ドラマを見て、黒木さんの演技がおもしろく、読んでみました。

このセリフはこの人が言うのか〜

ドラマとの違いを楽しんでます。


映画の原作は、後から読む方なので、内容がわかっていてテレビを見るのも、変な感じです。


どんな結末になるか楽しみです。


この記事へのコメント
なんか、面白そうだね。
私は、どっちかというと、原作を先に読むタイプ。
それで、面白かったら、映像を見るかな~。
でも、えみちんは、いろいろ忙しいのに、よく、読む時間があるね~。
Posted by かずちゃん at 2011年06月24日 12:40
かずちゃん へ
熱しやすいタイプかも。
だから、読みたい本があると一気に読んでしまうんだよ。
「模倣犯」のときは、寝不足になったけど、読みごたえ、あったよ。
やりたいことは、とにかくやってみようで、挑戦してるかな。
暑いとやる気はさがるんだよね~
Posted by えみちんえみちん at 2011年07月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
原作
    コメント(2)