明日は学校だ

今日は台風の為、小学校は休校でした。

昨日から、休校になるか、ワクワクしていた怪獣たちにんまり

朝、休校の連絡があり、教えると、

次男「やったー、俺まだ着替えてないもんね~」

とパジャマのままが得だと発言汗

しばらくパジャマ族でした。

午前は、ハリーポッターを見て、午後はゲーム三昧。

私は途中仕事で、不在でしたが、様子を聞くと…

長男「ヒマ」

次男「漢字テストの直しをやったから、今度は合格できるに」
(どうだ、まいったか、といばってる)

夕食後、二人で折り紙をしてました。

あと少しで夏休みです。


この記事へのコメント
私たちの頃は、台風だからと言って、休みとかってなかったよね~。
今は、危険がいっぱいだからかな~。
私も、台風でお休みしたかったな。
夏休みかあ、いいな。
Posted by かずちゃん at 2011年07月21日 12:59
かずちゃん 
台風だろうがきっちり学校があったよね。
就職して、大雨の時停電してそのときは早く帰ったことは覚えてる。信号も点いてなくて、ドキドキして帰宅したよ。

夏休み、はじまりました。
半日も一緒にいるとお互い、疲れます。
次男はまだ上靴を洗ってません。
二学期までに洗う。といってます。
今年は8月30日から、二学期です。
Posted by えみちんえみちん at 2011年07月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は学校だ
    コメント(2)