まだ活躍中?

最近出番がなくて淋しそう。いえいえ、面倒くさくてしまわないだけです。冬がくる前には、、、ね。


この記事へのコメント
えみちんさんはじめまして!!

こんにちわ、扇風機うちもまだ出っ放しです、でも時々お風呂上りに回していると、奥さんに変じゃないのと一声!!
Posted by すし屋のうめさん at 2006年10月27日 16:36
すし屋のうめさん
はじめまして。
熱いお風呂が好きな私も風呂上りに回しています。
最近はベランダにでて夕涼みですよ。
それもつかのまで、「おかあさーん、パンツどこー」 や「僕できない」の声に呼び戻されています。
Posted by えみちん at 2006年10月28日 15:05
えみちんさん、まだまだ、昼なんて暑いよねー^^
暖房の部屋でも回すと対流が良くなって省エネにつながるってー^0^
Posted by kaoru at 2006年10月29日 21:20
kaoru さん
おしゃれなお店の天井に風車?がついているのは、空気をかき混ぜる為なんですね。ただの飾りかと思いました。
確かにエアコンの暖房では温度差がありますね。
Posted by えみちん at 2006年11月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ活躍中?
    コメント(4)