おったませー

トイレから出てきた次男のせりふ。
ニコニコして手を振ってまるで女子高生みたい。
「おまたせ」を意味わかって使っているようで安心。
が、文字がいれかわっている。
ほかに、だるやま→だるまや
があります。今だけの言い間違いであってほしいと願います。


この記事へのコメント
かっわいいですねーアー子どもの小さかった頃がなつかしいー
今のうちに十分味わっておいてくださいねー(>▽<)
Posted by kaoru at 2006年10月29日 21:21
kaoru さん
そうです、今限定のかわいさ。
「だっこー」と言われているうちがいいのかもしれませんね。
次男のおしりがだんだんと少年のお尻のようになってきて悲しいです。
赤ちゃんのお尻って桃のようでかわいくて、好きなんです。
それが見れなくなってきて淋しいわ。
Posted by えみちん at 2006年11月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おったませー
    コメント(2)