なんと無料でした

なんと無料でした

先週の土曜日、シオーネにて高野優さんの講演会がありましたハート

高野さんの著書は何冊か読んでいて、大笑いしたりキュンとしたり何度も読み返してました本

ご本人が登場して、

「キャーほんものキラキラ

とワクワク。講演会はイラストを描きながらお話をすすめるスタイルでした。

子育ての大変なこと、楽しいこと…あっという間の90分でした。

私も涙ポロポロと、うれし泣きなのかわからないけど、ジーンときました涙

なんだか、元気をもらいました。

高野さんの言葉で、

「子供を育てているようで、自分を育てているかな」

が一番心にのこりました。

その夜は、もちろん高野さん出演の「となりの子育て」もしっかり見ましたテレビ

講演を聴けてよかったし、怪獣たちがかわいくみえてきました。


この記事へのコメント
いいなあ~!!
私も高野優さん、大好きです。
聞きに行きたかったです!!!
うらやましい!!!!!
Posted by BOBCO2 at 2010年02月09日 09:14
BOBCO2  さん
コメントありがとうございます^^
高野さん、ステキでした。
早速購入した本を読んで、ニヤニヤ。
同感できるので、読んで、
「よし、がんばるとするかー」
っと、気分あげてます。
図書館にもあるので、また借りにいきたいです。
土曜日の楽しみもできました。
Posted by えみちんえみちん at 2010年02月09日 19:55
いい時間を過ごしたみたいだね~(^_^)v
為になる講演会は、いっぱい行っておくべきだね。
って、私は、ほとんど行ったことないんだよね~。
Posted by かずちゃん at 2010年02月11日 08:42
かずちゃん
さすがに最近は子育てや栄養関連の講演会を中心に出かけているよ。
でも出かけるってことで、自分のことや周りの人に対していろいろ考えたりするから、プラスになってきているよ。
生の演奏やライブも感動を味わえるから、それもいいんだよね。
Posted by えみちんえみちん at 2010年02月23日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんと無料でした
    コメント(4)