白雪ふきん

白雪ふきん

雑誌等で目にする白雪ふきん

思わず買いました花

蚊帳を重ねて縫い合わせてます。

耐久性も良いそうです。

昨晩糊を落としたので、今日から使ってみます。

使うのがもったいない~

一緒に写っているパンダはお香立てです。

次男が、

「なにこれー。爪楊枝ぶっさすだあ~」びりびり

刺してどうしたいのでしょうか、トホホ汗

ますます凶暴になってきました。


この記事へのコメント
お~、なんか、高級そうだね~!
安いものもいいけど、ちゃんとしたというか、手の混んだものって、時には高いけど、それに見合った使い心地とかを感じられるよね。
家事がはかどりそうじゃ~ん☆
Posted by かずちゃん at 2010年02月24日 16:59
かずちゃん
少し高いお値段ですが、その分長持ちするし、大事におていれして使わないと…て気持ちになるね。
家事ね、毎日のことだから、楽しくできるように、いろいろ
取り入れているよ。
夕飯のしたくはK-MIX聞いて笑って野菜きってるよ^^
Posted by えみちん at 2010年02月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白雪ふきん
    コメント(2)