助手

長男の病院(骨折)の予約時間まで時間があったから、お菓子作りをしました

マシュマロと板チョコをレンジで溶かして、助手の登場。

「いいにおい〜」

とうれしそうにまぜまぜ。

そこへ、グラノーラと白味噌投入。

「えぇ〜。お味噌ぉ〜」

と困惑しながら混ぜてくれました。

それを冷ましてカットして出来上がり。

レシピ通りではないけれど、おいしくできました^^


この記事へのコメント
こんにちは。すご~くおいしそう!バレンタイン用に使えそうなレシピですね(*^_^*)ぜひ、教えてください!
長男くん、骨折しちゃったの?お大事に。
Posted by kokonokokono at 2010年02月05日 15:12
kokono さん
おひさしぶりです。
一応もとのレシピには、ホワイトチョコ2枚だったんだけど、
マシュマロで、かなり甘くなると思ってミルクチョコとビターチョコ(私の食べかけ)で挑戦。
今度はポン菓子(米はぜ)でつくってみようかな~
レシピ、メールしておきますね。
Posted by えみちんえみちん at 2010年02月09日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助手
    コメント(2)