『涙そうそう』公開まで一か月

来月の30日に公開です。妻夫木聡と長澤まさみ(ご存じ、磐田出身)の出演です。妻くんファンとしてはもちろん見にいきます。あと公開日まで雑誌のチェックが大変です。ユニクロのコマーシャルも要チェックです。


この記事へのコメント
妻くんか・・・えみちんもおばさんだな・・。( -.-)/☆( +.;)ポカッ
Posted by かわりーの(エリザベス・カワチャン) at 2006年08月31日 13:01
そうよ。雑誌をチェックしてはドキドキしたり、CM見てはキャーキャー言ってるよ。ヨン様のおばさま達と変わらないかしら?
Posted by えみちん at 2006年09月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『涙そうそう』公開まで一か月
    コメント(2)