おまぶろでヒィー

昨夜のおまぶろは沢山のブロガーさん達が参加して盛り上がりました。夜のおまぶろにも参加しました。そしてハバネロをペロリ。量はちょっぴりでも、痛い。食道まで燃えそうでした。かわりーのさん眠れましたか?


この記事へのコメント
えみちんさん、お疲れ様でしたー昨日はたくさんでにぎやかでしたねー
でも、あのハバネロはなかなかでしたねー
来月もあるのでしょうか?ロシアンたこ焼きーヒィー(@@)”
Posted by kaoru at 2006年08月25日 15:42
お疲れさまでした~。
かわりーのさんとえみちんさんの顔を見たら、絶対なめれないって思いました~。
来月も、ロシアンタコヤキあったらどうしよう(・_・;)
Posted by かずちゃん at 2006年08月25日 21:42
えみちん

胃薬を二回も飲んでから寝たよ~。ウー c(`Д´c)
それにしても、えみちんの辛党は、今も健在やね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月26日 18:38
kaoru さん 本当にぎやかでした。ブロガーの皆さんとお会いできて一層楽しくなってきました。ロシアンはぜひ来月も…
Posted by えみちん at 2006年08月27日 16:12
かずちゃん ちょっぴりなら大丈夫だよ。汗もかいていいわよ。ヒィー。
Posted by えみちん at 2006年08月27日 16:16
かわりーのさん それはそれは大変でした。来月は誰がヒィーかな?
Posted by えみちん at 2006年08月27日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おまぶろでヒィー
    コメント(6)