げんらくさんで保険セミナー

いってきました。保険屋たかちゃんのおはなし。ヒェーそうなのぉ。と驚く事ばかり。それだけ保険の事を知らなかったんだ。先週のおまぶろでfumioさん達に教えてもらって参加してよかったです。ぜひ次回もいきたいな。


この記事へのコメント
今日始めてお目にかかりました。ラグビーポスター持っていただきありがとうございます。またブログで紹介させてくださいね!
体調不良で仏頂面しておりましたが、夜になると元気、いけませんいけません。またお目にかかりましょう!
Posted by イチロー at 2006年08月31日 00:02
保険漫談のご参加、ありがとうございました。
お子さん達が遅くまで我慢できて、おりこうでしたね♪
聞いてみると知らないことばかりで、自分のため
家族のためになったと思います。
私達もそうでしたから・・・
次回は9月4日月曜日です。
また更にお得な情報ですので、ゼヒご参加くださいね。
Posted by マスター&マネージャー at 2006年08月31日 00:15
私もきっと次回行きます。
又 ご一緒できるかな?!
楽しみにしてま~す(^_-)
お子ちゃま!何とかわいいのでしょう♪うふふ
Posted by makotaku at 2006年08月31日 00:45
パート2は さらにビックリする内容ですよ^^
お楽しみにね♪
Posted by fumio&のん吉 at 2006年08月31日 01:06
イチロー さん あれはラグビーのポスターだったんですね。てっきりジュビロかと思ってました。仏頂面だったなんて、初げんらくさんでしたので緊張してよく覚えていませんでした。
Posted by えみちん at 2006年09月03日 04:05
マスター&マネージャー さん すごい話でした。保険は目に見えないから知らないではすまされないって実感しました。あと焼きたてのパンおいさかったよ。次回も行くつもりですが、兄が風邪なので当日の体調次第です。
Posted by えみちん at 2006年09月03日 04:13
makotaku さん キャー綺麗でかわいいです。が第一印象でした。次回の話もぜひ聞きたいですね。
Posted by えみちん at 2006年09月03日 04:28
fumio&のん吉 さん参加して目からうろこでした。聞いてよかったです。次回も聞きたいですが怪獣たちの体調次第です。
Posted by えみちん at 2006年09月03日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさんで保険セミナー
    コメント(8)