お祭り一色がおわり

地区のお祭りも終わって、やれやれゆっくりな夜を迎えてます。

怪獣たちは、週3日、なにかしら練習に熱心に通い、当日も出っ放し。

次男「来年のお祭りが楽しみだな~」

その間にもっともっと楽しいことがあるはずニコニコ

私も踊りを踊って、たくさん喋って、飲んでビールのお祭りだったなあ。

不思議と缶ビール一本飲んでも、酔わなくて、家でのコップ一杯では、酔ってしまいます。

きんもくせいが香って、秋を感じてます。


きょうは天気がいいので、法被もちゃんと乾いてよかった~


この記事へのコメント
お疲れ様ね!
(*^_^*)
外で飲むと酔わないのは
気を張っているからさ!
家は緊張感ないから酔う
( ´∀`)

毎日忙しそうだけど
疲れない?
昔からそうだよね。
尊敬するわ。
Posted by かわりん at 2012年10月17日 23:49
かわりん さん
酔ってないと思っていたのに、後日慰労会で、
「顔真っ赤で飲んでたねえ」
と言われ、(顔に出たんだ!!)
と恥ずかしくなりました。
ちょっと汚点。来年は赤くならんようにしたいなあ。
Posted by えみちんえみちん at 2012年10月26日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り一色がおわり
    コメント(2)