やはり動きません

下りの新幹線の中です。

新富士駅にて止まってます。

アナウンスによると、この付近に台風が接近中。

新幹線が揺れてます。


すでに二時間半、新幹線のなかです。


あと少しで動くかな〜


この記事へのコメント
ところで
妻くんのイベントって
もしかしてひとりで行ってるの?
(*^_^*)
Posted by かわりん at 2012年10月05日 12:43
ひゃー、大変だったね~(T_T)
新幹線って、止まった時は、トイレとか行けるの?
すごい気になって…。
Posted by かずちゃん at 2012年10月08日 12:48
かわりんさん
当初、みんなで東京に行こう。と計画をたてましたが、
台風でおそらく東名通行止めになるから、私一人で行ってきましたよん。
一人の方が、ブラブラ東京見物できたよ~
Posted by えみちんえみちん at 2012年10月16日 21:24
かずちゃん
トイレ、私も心配したけど、停電してなかったから、トイレは使えたみたい。駅で停車してたから、構内に買い物へ行く人が出入りする度、自動ドアが動いたから、電気はオッケーだったよ。冷房もきいてたから、ひざ掛けをもっていって正解。本二冊よめたよ~
Posted by えみちんえみちん at 2012年10月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やはり動きません
    コメント(4)