やる気スイッチ

私「新聞がたまってきて、縛らにゃあいかんよね~ってわかってるけど、まだ縛ってないだよ」

次男「わかる。それってやる気がでないだらあ。オレもそういう時あるに」

次男「お母さんの やる気スイッチ、あるじゃん」

とある物を持ってきてくれました。

これは、この前買った本。
やる気スイッチ
ジャ、
やる気スイッチ
ジャーンハート

恥ずかしいので、顔はここまで。

私「う~ん、これはやる気というより、ニヤニヤだなあラブ

次男「これはびっくり

やる気スイッチ

次男「妻くんの似顔絵かいたら、おっさんになった」

イケメん

のコメント付きの似顔絵、ありがとう上昇

母さん、やる気でましたパンダ


この記事へのコメント
私の
やる気スイッチって何だろうって、すごい考えた。
ヽ(´ー`)ノ

相棒に優しくされたら
やる気スイッチがオンになるんだろうなあ〜♪★

ということは、
一生スイッチがオンにならんということだよ

(-.-;)y-~~~

年取ったらさあ
自分を奮い立たせるのが大変でね…((((゜д゜;))))
Posted by かわりん at 2012年07月10日 23:06
息子たち、母のことよくわかってらっしゃる!!

私のヤル気スイッチは、何だろう?

お金かしら~☆
Posted by かずちゃん at 2012年07月16日 19:36
かわりん さん
日々のなかで、やらねばならない事が次々とでてくる。
わかっているけど、進まん時もあるね。
コーヒー飲んで、とりかかるかな。
Posted by えみちんえみちん at 2012年07月17日 15:05
かわりん さん
日々のなかで、やらねばならない事が次々とでてくる。
わかっているけど、進まん時もあるね。
コーヒー飲んで、とりかかるかな。
Posted by えみちんえみちん at 2012年07月17日 15:05
かずちゃん
テンションあげて、やる気出すって、一苦労だね。
そして、この暑さ。
一番手軽なのは、食べ物かな。
で、太って後悔のくりかえし。
そうすると、妻くんの顔をみて、やる気あげるのがベスト?
Posted by えみちんえみちん at 2012年07月17日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やる気スイッチ
    コメント(5)