こんな日は

風が気持ちよく、梅雨で暗い気分が持ち上がりました。

布団を干して、今日は畳も拭き掃除をしました。

風が通るから、もってこいです。

花も紫陽花からトルコききょうに変えました。

少しきれいになり、気持ちいいです。

怪獣たちが帰宅すると、砂利やはっぱなどが散らかります。


この記事へのコメント
今年は
空梅雨かね
σ(^_^;)?

夏に畳を拭き掃除?
カラ拭き?
だよねえ
(-.-")凸
Posted by かわりん at 2012年07月10日 22:58
かわりん さん
畳にはから拭きがいいですが、風がとおる日だったので
少々湿らせた雑巾で拭きました。
暑いと、少し動いただけで、大汗です。
Posted by えみちんえみちん at 2012年07月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな日は
    コメント(2)