復習

久しぶりの投稿です。

たくさん記事にしたい事があった5月前半でした。


長男が、家庭科でゆで卵を作りました。

今日はいつもと違いゆっくりの朝なので、長男がサラダを作りました。

普段からお手伝いをするので、安心してお任せしました。


卵のゆで加減も、ハムのコショウの量もちょうど良くおいしかったです。

次はどんなサラダを作ってくれるかなあ〜


この記事へのコメント
これからは
男の子も料理ができなくちゃね!
(^0^)
おいしそう・・・。

R子も昔はこういう優しい子だったけど・・
不良野郎め!
Posted by かわりんかわりん at 2011年05月22日 02:44
おいしそうだね~。
家庭科、懐かしいな。
いい息子をもってるね!
Posted by かずちゃん at 2011年05月22日 20:44
記事をあげる前に
コメントに返事が先だよ!
Posted by かわりんかわりん at 2011年05月25日 01:44
かわりん さん
記事を先にあげ、失礼しました。
教えていただき、ありがとうございます。

長男は料理がもともと好きなので、楽しく実習をやっていて頼もしいです。今だけかはわからないですが、一緒に一品作ってみたいです。
Posted by えみちんえみちん at 2011年05月30日 15:26
かわりん さん
記事を先にあげ、失礼しました。
教えていただき、ありがとうございます。

長男は料理がもともと好きなので、楽しく実習をやっていて頼もしいです。今だけかはわからないですが、一緒に一品作ってみたいです。
Posted by えみちんえみちん at 2011年05月30日 15:27
かずちゃん
長男は、料理もそうだけど、最近はミシンにも挑戦してます。見ているほうはハラハラだよ。
Posted by えみちんえみちん at 2011年05月30日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復習
    コメント(6)