できた、、、でも

やっと引っ越しの通知をつくりました。2パターン作ってみました。
「初めてプリントしたけど、なんか簡単だわあ」と印刷中に茶碗を洗っていたら、、、
電話番号、忘れた     (ToT)

もう、はがきはちゃんと挨拶が刷り終わった後。

もしかして、手書き???    せっかくパソコンで印刷できたのに、、、おとしあなだった。


この記事へのコメント
う~ん、おしいね~。
せっかく、印刷したのにね。
でも、手書きも味(?)が出ていいんじゃないかなぁ。
Posted by かずちゃん at 2006年08月02日 20:33
えみちん

こういうときはね、必ず1枚をプリントアウトしてみて、OKだったら
たくさん印刷するのよ~ん!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月03日 22:53
えみちんさん、ショックですねー。。。でも、この手の間違えは私はよくします^0^頭を打ってもしかしたらもっとひどくなるかもしれましぇーん!
だから、頑張ってー?!
Posted by kaoru at 2006年08月05日 16:37
かずちゃん
そう、レイアウトなんか、じっくり考えたの。たて書きや横書きのことも考えてみたのに。    失敗は成功のもとですわ。
Posted by えみちん at 2006年08月07日 15:12
かわりーの さん
引越しの挨拶の見本を見ながら作成したのに、それらには電話番号がなかったのよ。もちろん見本を印刷してぬかりはなかったと思っていたのよ。
あの、、、顔文字がおもしろすぎます。
Posted by えみちん at 2006年08月07日 15:15
kaoru さん
こんなこともあるさ。と開き直って手書きで付けくわえました。
頭、大丈夫ですか。
私も暑さと子守で何度も噴火してます。
Posted by えみちん at 2006年08月07日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
できた、、、でも
    コメント(6)