痛&気持ちいい

ドラマを見ながらマッサージタイム。ラベンダーの香りでリラックス。


この記事へのコメント
今日は、帰宅後・・・足がパンパンでした。
ただでさえ、象の足のようなのに、
今日はマンモスの足でした。
Posted by かわりーの at 2006年07月26日 00:54
本当に気持ち良さそう!
私も、動かないからかわりーのさん同様、足がパンパンだよ~。
早速、低周波を取り出して・・・足につけようと思ってます。
Posted by かずちゃん at 2006年07月27日 22:55
えみちんさん、気持ち良いでしょうね^0^
昨日はおまぶろで会えなくて残念でしたー
来月はどうかなー予定は24日です!
Posted by kaoru at 2006年07月28日 13:19
来月のおまぶろは、おまちしておりますわよ~(≧0≦*)ノ"
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年07月28日 23:07
かずちゃん
低周波も気持ちよさそうだね。
最近足の指を開かないって事、多いよね。靴はいていると。
夏はゴムぞうりかな。
ちなみに足の指でじゃんけんできるよ(ダンナ様はできない)
Posted by えみちん at 2006年07月29日 01:03
kaoru さん
おかげさまで水疱瘡も治り、来週からは外出バンザイです。
といっても、園のプールぐらいですが、、、
次回参加できますように。
Posted by えみちん at 2006年07月29日 01:05
かわりーの&かわちゃん
いつでもマッサージしてあげるわよん。
Posted by えみちん at 2006年07月29日 01:06
えみちん

もう8月ですわよ~!
記事の更新が止まってますわよ~!(^0^)
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2006年08月02日 00:05
かわりーの さん

はいはい、ただいま更新してます。
今週からプールに遊びに怪獣たちもいそがしい毎日。
そして私は一人静かに、やっとブログ中。
Posted by えみちん at 2006年08月02日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痛&気持ちいい
    コメント(9)