お返しに

ホワイトデーに職場のお兄さま方からいただきました(決しておじさんとは言えません)
日頃たいへんお世話&ご迷惑かけているので、同僚一同で感謝チョコを渡しました。
愛のメッセージ付きでお返しを頂き、またまたご迷惑かけちゃいそうです。
手前のココアのかかっているカットケーキはなんとてづくりだそうです。
ひゃーすごい。感動して、ペロリでした。
こうゆう義理チョコもコミュニケーションの一つと思うと、なんだかほんわかな気持ちになります。
ありがとうございま~す。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お返しに
    コメント(0)