ホワイトデーに

長男がチョコをいただいたのでお返しにクッキーをやきました。
ちょうど、次男と友達が遊んでいて、ふたりにもクッキーをあげました。
その時の会話ですicon20

弟「これお兄ちゃんがチョコもらっただよ~、女に。そのお返しだってさ。」
友「うん、知ってる。ホワイトデーだら?」

二人共上にお兄ちゃんがいるせいか、やや冷めてる?
まだまだ花より団子なのか、詳しいことには興味なさそうでした。

あと何年か後には、重要なイベントになってくるのかしら?
母さんもドキドキしちゃいますicon05


この記事へのコメント
なんか、かなりませてる会話だね~。
聞いてるこっちがどきどきしちゃいそうだね。
Posted by かずちゃん at 2008年03月15日 19:58
かずちゃん
やっぱり、兄弟の下は上をみているから、なんというか、すごいよ。
私も少しほったらかしにしちゃってる部分もあったりしてます、次男に関しては。
ホワイトデーですが雨の中、ちゃんとお届けしてきましたよ。私もドキドキして見守ってました^^
Posted by えみちんえみちん at 2008年03月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホワイトデーに
    コメント(2)