一月のヨンサタコレム

昨日はコレムさんでのイベント。
arumoさんのハンドメイドが数多く出品されてました。
お目当てはマスク。シンプルな柄がありました。
それとスタイも友達のBABYに。
そしてスタッフのかたが巻いていたマフラー。一目惚れで購入。
(追記)
一度コレムで買い物をして(水色のキャンドル、鍵のモチーフ、木のスプーン)また、arumoさんの所へ。
ピンクッションと木の十字架のセットをペンダントと中身を交換してもらう…と、うれしいサービスをしてもらいましたicon02
スタッフの方とお話をして、買い物を楽しみました。
手作りの暖かい仲間が増えました。
ありがとうございます


この記事へのコメント
おおっ おそろいが あるあるある!!!
勝負マスク(笑) 素敵なのがあってよかったですね^^
少しだけどおしゃべりできて嬉しかったです♪
Posted by kimi**kimi** at 2008年01月29日 10:19
手作りのよさって・・・
いいよね~。
手作り大好き!
私たちの子供の頃は、
なんでも手作りだったもんね。
Posted by かわりん at 2008年01月30日 21:10
kimi** さん
私もおしゃべりできて、よかったよ^^
十字架のペンダント、スタッフの方やkimi**さんがつけているのを見て、、、欲しくなってしまったよ。
試着して、ちょうどいい長さのを買いました。
ガーゼのストール、薄いのに暖かくてかわいいよ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年01月31日 08:28
かわりん さん
ホントいいね、てづくりって。
お互い忙しいけど、そんな合間に時間作っててづくりするのがたまらなくいいよね。
最近は、お菓子に気持ちがいってます。
バレンタインコーナーで、かわいい資材やチョコチップなどを物色して楽しんでるよ。

子供の頃は、服から、学校の持ち物をいれる袋なんか、てづくりだったよ。だから、怪獣たちにもできるだけ、手を掛けたものを使ってほしいなーって、思うよ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年01月31日 08:34
えみちんさんはどこぉ~と捜していた所
kimiちゃんのところでみつけとんできました。

 ずいぶん遅くなってしまいましたが
4sataに来て頂きarumo3人のそれぞれの作品を
購入していただき、しかもあの時はずいぶんお待たせ
させてしまいました。ほんとうにありがとうございました。

ちなみに私はyuuです。ダブルガーゼストール、スタイを
作った者です。えみちんさんに一目惚れ(私にではありませんよね(^^ゞ と言っていただけて、さらにさらに嬉しいです♪

今後のイベント作品作りもえみちんさんの嬉しいお言葉を励みに3人で頑張りたいと思います。
Posted by arumo at 2008年02月04日 21:36
arumo yuu さん
コメント、ありがとうございます^^
三人の作品をそれぞれ購入していたんですね(今知りました。すいませ~ん)

以前長男用にスタイつくりに挑戦したことがあって、yuuさんのスタイをすみずみまで、チェックしちゃいました。
きれいに中表に縫ってあって、驚きでした。
結局長男用に…は次男用に間にあいました。

arumoさん達のほんわかムードに癒され、暖かくなって、
また日常を楽しく過ごしていけてます。

ブログにも遊びにいきますね~
Posted by えみちんえみちん at 2008年02月08日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一月のヨンサタコレム
    コメント(6)