プライド

読んでます。
音大声楽科から芸能界、オペラ界へと舞台が変わってきて一気に読んじゃいました。
ピアノやクラシック音楽が好きだから興味深い内容でした。
それと、女のプライドも…フフフ( -_-)
それにしても史緒さんステキ☆


この記事へのコメント
おもしろそうだね~。
私は、やっと、今更ながらのだめちゃんを読みきったよ。
Posted by かずちゃん at 2008年01月25日 19:53
てか、この記事を読んで・・
えみちんさんに
既におばさんを感じるのはあたしだけかなあ・・。

おかしいね・・
私たちも昔は若かったのにね・・。
Posted by かわりん at 2008年01月30日 21:14
かずちゃん
のだめちゃん、年末に再放送していて、怪獣たちと楽しく見たよ。
ドラマはほとんど原作に忠実だから、それはそれでおもしろかったよ。
Posted by えみちんえみちん at 2008年01月31日 08:20
かわりん さん
そうよ、おばちゃんはいってきました。

さらに来週は彼に会いにいってきます!!
(握手会もあるから今カラドキドキしまくり)
Posted by えみちんえみちん at 2008年01月31日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プライド
    コメント(4)