お散歩

今日の次男のお迎えは歩いていきました。
ひんやりして、寒いと思って携帯カイロを背中に貼り、手袋と靴下二枚はいて、出陣
icon26
風もおだやかで、案外寒くない感じ。

みんなと「さよなら」して、次男に、
「今日は歩いて帰るよ~」と言うと、うれしそう。

途中の横断歩道を渡る時、かなり遠くに車が見えて、「いまだ」と思ったら、次男は…

ちゃんと手を挙げてひたすら車が止まるのを待ってました(止めたって感じ)

私は頭をペコペコしながら渡りきり、車を見送りました。
ちゃんと交通教室やっているんだなあって、感心ですicon22
駐車場なんかでは飛び出しそうな勢いなので、車にひかれちゃうぞーって心配しまくりでしたicon21

またひとつ私の知らないところで成長してましたicon24


この記事へのコメント
かわいいね。
子供は日々成長しているよね。
(^0^)
Posted by かわりんかわりん at 2008年01月20日 20:20
かわりん さん
最近特にかわいいーて思えちゃう次男です。
これも、あと何年かなあって、思うと淋しくもあり、楽しみでもあります。
Posted by えみちん at 2008年01月25日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩
    コメント(2)