ヨンサタコレム(^!^)y~

開店と同時に中へ。
お目当てのロングカーデガンは…あった〜
鏡に合わせてみたり、ちょっと袖を通してみたりして、握りしめちゃいました。
ネックウォーマーも一緒に購入。やわらかくて苦しくなくて寝る時にも活躍しそう。
そして、Happy Berryさんの焼き菓子も、、、
小さくて丸いクッキー(名前がわからないのですが)口の中で溶けました^^
少しづつ味わっていただきます。
そして、コレムさんでは、ポインセチアを。
初めて購入するので、管理は難しいかな~と心配はあるけれど、ちょっと珍しい「ソノーラホワイトシングル」
と言う品種です。
早速怪獣に枝を折られました(コップに挿しました)

素敵なものを購入して、また毎日を頑張っていくぞー☆


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
狙っていたもの・・・手に入れることができましたね!!
よかったです。

お話も出来て、嬉しかったです♪♪

また、あみあみorちくちくでお会いできるといいな
Posted by maru** at 2007年12月23日 14:52
maruせんせい
コメントありがとうございます。
「お目当て」が誰の手にも渡っていなくて、これは私の所にくるんでしょう。。。と購入させていただきました。
色はスモーキーピンクがやさしく、袖の長さはちょうど手首の長さでシックリきてます。ボタンは留めても開けてもだいじょうぶ。大事にしていきます!
レジの時は少ししか話ができなかったけど、後から(しつこく)お話できてうれしかったです。
来年はあみあみとちくちくに参加して、皆さんの刺激をもらいたいです。
Posted by えみちん at 2007年12月25日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタコレム(^!^)y~
    コメント(2)