おいしくなあれ

南高梅です。梅酒と梅ジュースを仕込みます。ふふふ、楽しみ。


この記事へのコメント
えみちん

あたしゃ、こんなのがうちにあったら、間違いなく毎日へべれけだよ・・・。汗。
Posted by かわりーの at 2006年06月14日 11:08
梅酒・・・。
いいね~。
一杯やりながら、漬物とか食べたいな~。
おやじじゃん!
Posted by かずちゃん at 2006年06月15日 20:23
えみちんさん、私も梅酒のほうに興味あります!出来れば辛口でー??
^^;
Posted by kaoru at 2006年06月15日 21:48
えみちん

昨日は!?もうおとついか・・。
お邪魔しました。
新居は、広いね。
気持ちにもゆとりが出るよね。

あんだけあれば、いいね!
Posted by かわりーの at 2006年06月16日 00:43
かわりーの さん
うん、もう広さ的には満足。広すぎて動線の無駄?が多い毎日です。
怪獣たちも、大喜びだったよ。今度は私がお宅に遊びにいかせてもらいます。
Posted by えみちん at 2006年06月20日 13:24
かずちゃん
梅には毒消し効果があるといわれて、なにかと体にいいよね。
毎日一杯の梅酒で夏をのりきろう。
Posted by えみちん at 2006年06月20日 13:29
kaoru さん
最近は日本酒で梅をつけることもあるようです。
日本酒と、梅。
意外と合うかもしれませんね。
Posted by えみちん at 2006年06月20日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしくなあれ
    コメント(7)