おじさん?

火曜日の夜のお楽しみはおネエMANSicon22
もちろん怪獣たちも見てます。

夕食の時お兄ちゃんが「今日どんだけ~のおじさんやる日?」
と聞いてきました。
私「そうだよ。早く食べて見るかicon16
弟「ちがうにー。どんだけ~は
  おばさんじゃん」

説明に困ってしまいますicon20
でも、おもしろいからいいのです。
おじさんでも、おばさんでも。


この記事へのコメント
どわらええる・・。

そういえば、うちも昔・・

りこ「ねえ、ばばさんって、どうして男なのに、ばばさんって言うの?」

だって・・。

馬場と婆と・・・汗。
Posted by かわりん at 2007年12月05日 23:31
かわりん さん
子供っておもしろいよね。発想が。

馬場さんの名前、確かにそのとおりなんだけどね。

また、新ネタあったら、記事にするね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年12月06日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじさん?
    コメント(2)