今日のおやつ

いつもより少し、長ーいロールケーキを買ってきました。
本当は内緒で一本食べるつもりだったけど、2センチ食べて降参。
怪獣たちには3センチづつ切りました。
驚く顔が楽しみ(^^)v


この記事へのコメント
おいしかった?
食欲ダウンだけど、甘いものが食べたくなってきました。
Posted by ゆきすぬ at 2007年11月23日 17:42
ゆきすぬ さん
今週は私、甘いもの週間で、何かしら食べてます。
ロールケーキの前日はチョコケーキ二個(一日で!)
その前の日はあんぱん。
顔にぶつぶつがでました。
それでも、甘いものが食べたくて、たまりません。
そんな年頃?
Posted by えみちんえみちん at 2007年11月24日 08:26
おいしそうだね~。
ロールケーキ大好きだよ~。
甘いものは、やめられないよね!
Posted by かずちゃん at 2007年11月25日 19:52
かずちゃん
そうです。
甘いものは、やめられません。
仕事上、常に甘いものの誘惑と戦ってます。
が、いつも負けてしまい、いろいろ買ってしまいます。
でも、おいしいんだよね^^
かずちゃんのおいしいもの、たくさん記事にしてね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年11月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつ
    コメント(4)