なめらかプリン

熱がでた次男にこっそり買いました。
月曜から高熱がつづき、食欲もなく心配でした。
冷たくて口当たりがよくて、半分食べました。
ゆっくり休んで、元気になあれ。


この記事へのコメント
えみちんさん
次男君の調子、どう?
このプリン食べて元気になるといいね!

熱はないけど、私も食べた~い!
た○○んさんのだよね?
Posted by ゆきすぬ at 2007年10月31日 20:52
次男君
大丈夫??
この時期って今からまた寒い時期突入ですねー

高熱が続くと元気なくなっちゃいますよね
早くよくなりますように・・・
Posted by kimi** at 2007年11月01日 09:59
次男くん、大丈夫?
最近、風邪がはやっているみたいだよね。
私も、熱の時は、プリンを食べて糖分補給してるよ。
はやく、元気になるといいね。
Posted by かずちゃん at 2007年11月02日 11:38
ゆきすぬ さん
なんとか熱は下がってきたよ。
今度はせきがひどくなって、みてるほうがつらい。。。
完全に治るまで、気がぬけません。
Posted by えみちんえみちん at 2007年11月03日 00:24
kimi さん
いろいろ心配かけてます。
高熱がでて、食欲がないときは、一日食べないと、やせてます(ちょっとうらやましい)
なので、少しでも食べてほしくて、甘甘かあさんで、いろいろ買って食べさせようとしてます。
今日もひさしぶりに登園したけど、お疲れのようで、すぐ寝ました。
お兄ちゃんものどが痛いといって、どらえもんを見ないで寝ました。
寝るのが一番ですね、
早く元気になって、お・ぱ・ぴをやってほしいで~す。
Posted by えみちんえみちん at 2007年11月03日 00:29
かずちゃん
かぜの時はプリンがおいしいね。
あと、りんごをすって飲ませちゃいます。
桃缶もおいしいと夫はいってます。
おいしいもの食べて寝て元気にな~れ。
(おしいものはいつでも大歓迎)
Posted by えみちんえみちん at 2007年11月03日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なめらかプリン
    コメント(6)