アサリ最終章

まずはクラムチャウダー。アサリのだしがきいてます。残りのアサリでアサリ丼です。


この記事へのコメント
う~ん、これもおいしそ~!
私には、作れないよ~。
簡単にできるもんですか?
Posted by かずちゃん at 2006年06月08日 20:11
えみちん

あさりのだしか・・・。汗。
私はあさり食べられない・・。汗。
Posted by at 2006年06月09日 17:04
かずちゃん
これは簡単でしたよ。ホワイトソースを作らなくていいから楽ちんでした。ホワイトソースはこがしちゃったりで私は苦手。でもグラタンのときは細心の注意を払って混ぜ混ぜしてるよ。
Posted by えみちん at 2006年06月10日 15:01
かわりーの さん(たぶん?お名前がないです)
そうね、貝が苦手な人は結構いますね。アサリはよくても、牡蠣はだめとか。
私は貝大丈夫。サザエの先っぽもオッケー。
Posted by えみちん at 2006年06月10日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アサリ最終章
    コメント(4)