カゼひいた

不思議な肩の痛みと鼻水。
これはカゼだぁ〜。
以前飲んだら翌日には調子がよくなったカツジン。
今日は一本サービスでした。


この記事へのコメント
はじめまして♪
先日ドラックストアで、カツジンを効き目が全然違うと
店員さんがお客さんに力を込めて説明していたので、
主人のために買ったことがあります!
私は飲みませんでしたが、やっぱりいいんですね☆
Posted by みーみみーみ at 2007年10月19日 17:45
大丈夫ですか?
辛いですね・・・
早くよくなるといいですね!!

カツジン薬局でパッケージは見たことがあったのですが・・・
これからの冬の季節乗り切るため絵、次見かけたら買ってみよう!!

お大事にしてくださいね~
Posted by kimi** at 2007年10月19日 18:46
風邪引いたのはえみちんさん?
怪獣弟くん、今日休んだってきいたから弟くんのことだと
思っていたよ。
ちなみに、うちの怪獣も本調子でなかったので、
早めにお迎えで病院へ連れていったよ!
Posted by ゆきすぬ at 2007年10月19日 21:21
はじめまして!
お風邪いかがですか?

足あとをたどってオジャマしてみたら、
私もおなじ活蓼!私もブログにUPさせたばかり。
あまりの偶然に、笑ってしまいました。

どうです?コレ、結構効きませんか?
完治はしてないけど、だいぶマシな状態になりました。

どうぞえみちんさんも早く治りますように・・・
お大事に(お互いに)♪
Posted by rikazorikazo at 2007年10月19日 23:41
再コメ失礼します・・・

その後どうかな~と気になって・・・
よくなっていますように!!
Posted by kimi** at 2007年10月21日 16:26
みーみ さん
コメントありがとうございます。
これは効きました。
あまり薬飲まないのですが、これ飲むと、汗かいて、翌朝はスッキリしました。
今回私用に買ったら、夫も飲んでました。
静かな週末でした。

そのおかげか、今日は調子もよかったです。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月22日 19:24
kimi さん
ご心配かけました。
次男とともにカゼをひき、土日は四人で家にこもってなおしました。
カツジン飲んですぐ寝ると汗かいて熱は下がったんです。

葛根湯もいいよと聞いて、どっちにしようかと悩みましたが、葛根湯はかぜのひきばじめに…とあったので、カツジンにしました。

心配かけましたが、今日は次男も登園しました。
本当に健康第一です。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月22日 19:30
ゆきすぬ さん
始めは次男の熱からはじまり、私、夫と順にカゼひきでした。
不思議と長男はカゼひかないのよ~。
金曜は半分フラフラして静岡にいってきました。
土日は家でゆっくりして、回復したよ。
お祭の疲れや運動会の疲れが子供にでてきたのかな。
季節の変わり目だし、気をつけていこうね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月22日 19:34
rikazo さん
コメントありがとうございます。
我が家では、これ飲んで寝てカゼを治す…方式です。
土日をはさんで、回復してきました。
欲を言えば喉の痛みがとれれば…と思います。

rikazoさんのブログおじゃましてきました。
おいしいものがいっぱいで、楽しくなります。

のどの痛みには、浅田飴でしょうか?
rikazoさんも、おだいじに。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月22日 19:45
私も、体調悪い時や、軽い風邪の時はこれだよ~。
効くよね。
Posted by かずちゃん at 2007年10月28日 19:50
かずちゃん
そうね、これ飲んで寝て、、、だね。
最近、くず湯も飲んでみたいなって、思うよ。
温まりそうだね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月31日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カゼひいた
    コメント(11)