そして玄関に

金木犀を玄関に飾ってみました。
いいにおい。
でもやっぱりトイレ?かな(;´д`)


この記事へのコメント
思わず クスっと笑ってしまいました^^
いい香り 今の季節だけだから堪能しないと ですよね~
自然の香りはいいですよね~☆
Posted by kimi** at 2007年10月11日 09:34
えみちんさん
そっか~飾ってしまったんだね(笑)
最近、うちはアロマオイル復活!
玄関にはペパーミントの香りを漂わせています。
虫除けも兼ねてです。
Posted by ゆきすぬ at 2007年10月12日 16:57
kimi さん
そうですね。自然の香りは時期があるから、その時を十分たのしまないとね。
この頃は花が散ってきたのか、鼻がなれてきたのか、においが薄い気が…
やはり、自然…ってことだね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月14日 06:16
ゆきすぬ さん
飾ってしまったよ。
金木犀って小さな花がいーぱい咲いてて、その花から、精油はとれるのかな。って思うんだけど。
まだまだ、蚊がきて困るね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月14日 06:18
うちの玄関にもあって、いい香りをさせてるよ~。
Posted by かずちゃん at 2007年10月15日 20:32
かずちゃん
いい香りよね。
一本の気にあれだけたくさんの花が咲いているんだから、においも遠くからわかるよね。
Posted by えみちんえみちん at 2007年10月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして玄関に
    コメント(6)