じゃんぼすべりだい

きのうは天気がよくて怪獣たちと御前崎マリンパークのすべりだいにいってきました。それほど長くはないけれど最後に急落下気分が味わえて「もう一度」という気持ちになります。兄はすいすい滑り楽しんでましたが、弟は一緒にいってとベソかいてました。帰りになぶら市場のアイスを食べました。


この記事へのコメント
えみちん

お~(^0^)
ジャンボ滑り台ね・・。
私も子供の頃八千代公園の遊具なんかが大好きでした。
子供らしくていいね!
Posted by かわりーの at 2006年05月22日 22:57
えみちん

いいね~。
じゃんぼ滑り台。私もやりたい!
高松神社のところの滑り台もおもしろいよ~。
Posted by かずちゃん at 2006年05月22日 23:54
かわりーの さん
これは、距離も短くて角度が急でおもしろいよ。
八千代公園。新しくて新たに楽しめるよね。
Posted by えみちん at 2006年05月25日 19:35
かずちゃん 高松神社の滑り台は一番上までいくだけで息がきれます(T_T)運動不足と脂肪の重さを再認識できます。
Posted by えみちん at 2006年05月26日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じゃんぼすべりだい
    コメント(4)