UV手袋デビュー

年々紫外線の害には勝てなくなりました(;´д`)
黒一色のもちょっと…レースがついていればよかったかなっと探してました。
見た目より薄手。つけやすいです。運転には欠かせませんね。


この記事へのコメント
はじめまして・・・<(_ _)>
私の周りにも、UV手袋を愛用されている方が
いらっしゃいますが、正直なところ、ビジュアル的
にもう少し、お洒落で自然な感になると良いのに
なぁ~っ・・・と思ったりします。
Posted by 坊さん at 2007年08月08日 21:09
えみちん

私も、2つもってるけどね・・・。
ぜんぜん使用してないの。

しかも今日は、生徒たちとプールで競ったしまった。

子供相手にむきになってしまったよ・・・。汗。

おかげで真っ黒よ・・・。汗。

この年で日焼けしてよいのかねえ・・。(てか、だめです)
Posted by かわりん at 2007年08月09日 23:53
坊さん さん
こちらこそ、いつも、楽しく「今日も行く」を読んでます。
幼稚園の送り迎えにも、使い始めてるママが増えてます。
当初はびっくりしました(ビジュアル的に)
でも、かわいい手袋をしているママを見て、「ありだな」と判断して即買いました。
夫は「長袖着たほうがはやいじゃん」。。。だそうです。

結婚式以来の長い手袋です。
Posted by えみちん at 2007年08月10日 01:19
かわりん さん
昔、私の中でもすんごく日焼けした腕を得意気になってかわりんさんに見てたところ、格段の差で負けたことを思い出したよ。
腕や手の甲に、そばかすような「しみ」がでてきて、焦ってます。
もちろんお顔のしみもなんとかしないと、、、
Posted by えみちん at 2007年08月10日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
UV手袋デビュー
    コメント(4)