おもちゃ屋へゴー

今日は次男の誕生日。プールの後にプレゼントを買いにいってきます。欲しいモノは既に決まってまーす。


この記事へのコメント
次男君のお誕生日おめでとう!
何買ったのかな?

ちなみに明日はゆきすぬの誕生日なのだ。
えみちんさんの職場で注文させていただきました~☆
Posted by ゆきすぬ at 2007年07月26日 22:28
ゆきすぬ さん
誕生日プレゼントはポケモンカードです。
以前イオン志都呂でみかけたカードセットです。
100枚くらいはいっていて、もう気が遠くなってます(私)
本人は得意げにお兄ちゃんに見せびらかしてましたが、毎度のことお兄ちゃんの頭脳作戦に洗脳されて、お兄ちゃんと兼用になっています(トホホ)

今日もいとこ怪獣たちと遊んでいたとき、本人はそっちのけでポケモンカード論議が小学生のなかで行われてました。。。

はあああ、もっと主張してもいいのだよ。
Posted by えみちん at 2007年07月27日 23:53
ゆきすぬ さん
そうそうケーキのご注文ありがとうございます^^

我が家も日曜に予約してあります(当然私が仕事帰りに買ってくる)
パンフをみながら、怪獣たちは人形はどっちが食べる、のか、プレートはどうするかをじーっくり相談してました。
一応弟の誕生日だから、好きなほうを選ばせてもらっていたようです。

お兄ちゃんの頭のなかはもうクリスマスケーキの人形や家の計算が始まってました(怖い)

久々にホールのケーキを食べるので楽しみですよ~
Posted by えみちん at 2007年07月27日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもちゃ屋へゴー
    コメント(3)