うさちゃん

私の仕事は、怪獣かあさんが寝る時に目の上に乗る事よ。アイピローて呼ばれてるわ。昔はラベンダーの香りが体中からしていたのよ。
かあさんは私が乗るとすぐ寝ちゃってしまうのよ。


この記事へのコメント
この癒し系の顔といいラベンダーの香りといい・・・怪獣かあさんが眠ってしまうのはわかる気がする。今度ゆきすぬのところにも来てねっ!お待ちしています。
しかし、うちにも一匹怪獣(猛獣かも)がいて、うさちゃん大好きだからね♪
Posted by ゆきすぬ at 2007年06月17日 22:38
ゆきすぬ さん
怪獣たちにふりまわされた「うさちゃん」
脇がほつれ、中身が。。。
しっかり縫って、触られないようにしてます。

真っ暗の方が眠りやすいから、うさちゃんはなくてはならないです。
Posted by えみちん at 2007年06月19日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うさちゃん
    コメント(2)