補助輪

怪獣弟の補助輪を一つ、とりました。
取ったほうにスタンドをつけてあります。
もともと自転車好きでしたが、ますます好きになって、朝から一人ツーリングです。
園に行く前から絶好調です。
転んでも泣かないでニコニコして乗ってます。icon05

補助輪で、「ほじょりん」?
「ほじょわ」?


この記事へのコメント
弟怪獣くんは、自転車が好きなんですね。
うちの怪獣も好きなので、一緒にツーリングできるといいなあ~
Posted by ゆきすぬ at 2007年05月24日 20:44
ゆきすぬ さん
自転車好きで好きでたまりません。
おまけに今日(雨)も自転車乗ると言ってました。

今度自転車持参で公園に行くのもいいかも。
Posted by えみちん at 2007年05月26日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
補助輪
    コメント(2)