浜名湖で釣れたよ

船に乗って魚つり。なんとヒトデが…怪獣たちは大喜びで触ってました。他にコチ、ふぐ、やどかりが釣れ、こちを唐揚げにして食べました。


この記事へのコメント
えみちんさん
いいおかずになったね~
ふぐも釣れたんですかあ・・・さすがに調理はできないので残念??でしたね。
Posted by ゆきすぬ at 2007年05月14日 19:05
ゆきすぬ さん
そうです、そうです。
フグは、たくさん釣れたんですが、食べれませーん。
今回は風が強くて船はゆれゆれ。
家に帰って茶碗を洗ってると、揺り返しがきてフラフラしたよ。
怪獣たちは、初・船釣りだったけれど、酔わなかったよ。
次回は御前崎だそうです。
Posted by えみちん at 2007年05月15日 22:57
えみちん♪
ホントはヒトデもから揚げにして食べちゃったんでしょ(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミ at 2007年05月16日 10:02
クルミ さん
ばれちゃってはしょうがない。
肉厚でタコのようでした。。。そんなわけないでしょーー。
あ~ん、不漁のときはヒトデでも、海草でも、食べたくなっちゃいますね。
Posted by えみちん at 2007年05月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖で釣れたよ
    コメント(4)