静ブラ

今日は長男の運動会が延期になり、仕事を休んだ私は「ヒマ」になったので、静岡へゴー。

まずは松坂屋の大北海道展へ。

たくさん試食がありました。

カレーラーメンを買いました。

とびっきり静岡の大沢アナを発見。

販売員の方のエプロンにサインをしてました。

そしてセノバ、呉服町をブラブラして、アスティの中で休憩。

お一人様も楽しいな〜


この記事へのコメント
なんだ
暇だで
誘ってくれりゃあ良かったに(笑)
\(^o^)/
Posted by かわりん at 2013年06月02日 08:27
かわりん さん
ごめん、誘ってよかったのね。急に決まったし、かわりんさん動くの、大変かと思って。
今度はお宅にいくね。
Posted by えみちんえみちん at 2013年06月06日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静ブラ
    コメント(2)